体育祭

2017年09月15日
**********************************
治療院への道案内 
  神岡・国道41号方面から → こちら
  古川・神原峠方面から → こちら
**********************************


指圧ひば治療院、院長の坂場優一です。

先日、神岡中学校の体育祭を見に行ってきました。

お昼の最初の競技、応援合戦だけですが見てきました(*'ω'*)


グランド側からの写真も少しだけ撮っておきました。

体育祭


知らないうちに校舎が変わってるところがある( ゚Д゚)
十数の時の流れを感じました('ω')

今では青と赤の二つの団だけでしたが、どちらも迫力のある応援でした。


ムービーを撮っておきましたのでフェイスブックの方に公開しておきますのでお気軽にどうぞ。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100016968463624&sk=photos&collection_token=100016968463624%3A2305272732%3A69&set=a.169015980340683.1073741832.100016968463624&type=3&pnref=story


お読み頂きありがとうございます。
本日もどうぞ宜しくお願いしますflowers&plants13

=================
指圧ひば治療院

営業時間 9:00~21:00

電話番号 0578‐82‐1811

住所 岐阜県飛騨市神岡町山田1224‐1
=================体育祭

スポンサーリンク

Posted by 指圧ひば治療院 at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育祭
    コメント(0)